東京マラソンまであと一週間。失敗できないレースと失敗できないオーダーシャツ生地。

昨晩寝る前にカップ焼きそば食べました。

カップ焼きそばを作っている時に思ったのは。カップヌードルを発明した人も凄いけど。カップ焼きそば作った人も凄いなと。

何しろ焼きそばなのに焼いてない。でも食べている感じは焼きそばだと思ってしまっている。まあ本当の焼きそばを食べている感覚ではなく、間違いなくカップ焼きそばを食べている感覚であるということは否めないのですが。

朝バイキングで、お昼ラーメンで、夜カップ焼きそば。体重が心配でしたが、今朝体重計に乗ってみましたが、そんなに太っていなかったのでホッとしました。昨日の朝のトレッドミルが効果あったのかも。

今月もあと2日。3月1日は水曜日で定休日。ふと気が付きました。丸亀製麺の「釜揚げうどんの日」半額になる日だ。行ってこようかな?

さて、来週末となりました。東京マラソン。今日から禁酒します。自分のレースでもここまで緊張しませんが、多くのランナーのサポート的な立場でしかもどれだけのランナーが後ろについてくるか全く検討つきません。その為にも体調整える必要があります。カフェイン抜きは水曜日辺りかな・・・これはあまり苦にはならないので、まあカフェインレスコーヒーを後で買ってきます。

自分のレースは失敗しても次ありますが、東京マラソンのペースセッターは失敗は許されないでしょうし、また次はないはずですから。

まあ商売も次ある場合とない場合もありますけどね。過去には失敗したこともありますし。どちらも続けて来られたのは奇跡としかいいようありません。

こんな生地での裁断の失敗は許されないですわ。しかも一着しかないし。

300双糸の生地。とてつもなく細い糸で織られた生地です。DJアンダーソンは通常は200双糸まで。この生地はそれをはるか上にいく細い糸で織られています。

1975.jpg

NO-DJ1975 300番手双糸のネイビーロンドンストライプ生地  David & John Anderson デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100% お仕立て上がり61,600円。生地が値上がりする前に仕入れましたので、この価格でもかなりお買い得だと思っています。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア