実は2キロ程太りました。

今朝から駄目です。

仕事してたのですが、落ち着かなくって。

Twitterを追っかけながら、ヤフーのWBCのテキストの更新を見ながら。

私の母親の携帯がアンドロイドだったので、テレビのアプリがありそれで結局仕事しながら見てました。

いや、ほぼほぼ仕事に手がつきませんでした。

見ている方がドキドキなのに、あんな場面で冷静にボールを見極めてヒットが打てるというのは凄いというか流石プロ。

自分もオーダーシャツを販売するプロではありますが、プロとして失格というか。情けないというか。まあオーダーシャツだけで何億も稼いでいるわけではないので、それなりかな?とも思いますが。

それでですね。明日決勝じゃないですか?私明日は水曜日で定休日のお休みなんです。

なんと贅沢な定休日。皆さんの代わりにWBC見させて頂きます。まあ皆さんもどうにかして見るとは思いますが。


話変わって今日チームメンバーに太った?と言われました。昨日はお彼岸で普通にご飯を食べておはぎを2つ食べてしまいました。

jimusaikai.jpg

確かに太ってる?というか普通になっている。ちょっと前まで頬こけて貧相な顔だったのが普通に戻った。

チームメンバーにも分かる?と思わず言ってしまいましたが。今朝体重に乗って測りそのグラフがこれ。

glaff.jpg

何キロか?というのは言いませんが、破線と破線の間は2キロです。はい落ちている時に比べると2キロ太りました。

そりゃ走れないし有酸素運動できないですもの。

ジムで筋トレは続けてますが、無理です。徐々に太っていきます。

膝の方は先週水を抜いてもらってヒアルロン酸を入れてもらってから、今日は歩いても痛みはほぼなくなりました。歩くという動作だけですが。走るまではまだまだかな?焦らずに筋トレ続けて頑張ります。

さて、一応は仕事もしていますが、今日は今週にご注文頂いたオーダーシャツの生地が届いたので、その整理と、その中から生地の写真も撮っておりました。

その中の一枚がこれ。昨日は色違いのブルーの方をアップしていますが、こちらはネイビーブルー。少し濃い色のボイル生地。

73591.jpg

ボイルといのは強撚の夏向きの薄い生地なのですが、スイスのアルモ社の生地は薄いことは薄いのですが、糸の撚りが強く透けにくい生地なのです。

73593.jpg

色合いもありますが、後ろから手を当ててもあまり透けません。ただ、白の下着をご着用の場合は目立ちます。日頃から素肌にシャツをご着用の方は別として、ベージュの下着を着ていただくのがベターだと思います。私はそうしてます。

NO-10207358 夏生地ボイルのブルー細いロンドンストライプ スイス ALUMO アルモ社製生地 綿100% お仕立て上がり¥25,300-(税込)でございます。

今ならGW明けの仕上がりとなりますが、夏物なので、丁度その辺りからご着用頂けるかと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア