WBC決勝の日の定休日

休日でした。ずっと野球見てました。

しかし日頃見てないので、知らない選手ばかり。

日頃見てないというのは。最近見てないという意味で若い時はスポーツと言えば野球でしたから当たり前のように見てましたし球場に足を運ぶこともしました。

自慢できるのは長嶋茂雄さんと金茶寮でご飯食べたことがあること。

写真どこに行ったかな?

長嶋さん。青い目をしてました。

今は今朝のWBCもう一度見ながらブログ書いてます。

それで、野球観戦終わってから、パソコンを前にしてうつらうつらしてまして、気がついたらいい時間。あ~今日天気良かったのだった。

sensya.jpg

車二台洗車してきました。明日の午後から雨らしいですが。

夕方からはジムへ。

分かったのです。膝の痛みの原因が。色々調べると膝の痛みは太もも前側の筋肉の張り。東京マラソン走った時は自分のペースでないので、ブレーキをかけて走った為に前太ももを使ったのだと思います。確かに終わった後に太もも前に筋肉痛が。

それで、今日はそこをほぐしてできる筋トレして終了。

たまたまお会した整形の主治医に見てもらいましたが、まだ腫れているね・・・とのこと。これからほぐして早く治して陸上競技場に戻りたいと思います。

さて、明日からまた一週間の始まり。頑張ります。サムライジャパンのように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア