シルク・リネンの春らしいネクタイ入荷

昨日も一応はジムに行きました。走れないけど。膝を壊すと自転車にも乗れない。

主治医ともジムで会いまして。「う~~んまだ腫れとるな」と。

主治医も今状態が悪く走れないそうなのですが。走れない者同士でお風呂入ってました(笑)いや(涙)

兎に角ネット見て水を抜く為のマッサージをしています。早く走れるように回復したい。


この動画見ながら、来年はびわこマラソン走りたいな?そしてサブスリーできれば(かなり難しいですが)と思っています。兎に角3時間10分切ってから言えよって話ですが。でも故障明けたらまた一からやり直しですね。

昨日近所の薬のアオキさんに行きましたが、このお店。コンビニのカップヌードル並に力を入れているのがこちら。

jeru.jpg

凄いでしょ?割りと高齢者が多く住む地域ですが、需要がこれだけあるのか?

今日は商店街の会議でした。会議弁当。

kaigibennto.jpg

春らしいお弁当でご馳走様でした。若い時は足りなかったのにな。丁度いいサイズ。でもブログに写真載せた時点でお腹減りました。

桜は咲いてもまだネクタイはできる時期です。

albeni_gre.jpg

素材はシルクとリネンの混紡です。

グルーンのシルクリネンのネクタイ イタリア老舗メーカーALBENIアルベニ社製

爽やかなブルーの色違いもあります。

albeni_br.jpg

ブルーのシルクリネンのネクタイ イタリア老舗メーカーALBENIアルベニ社製 イタリア製で16,500円は今の時代じゃリーズナブルかも知れませんね。

ブランドだけで高いよりもクオリティと価格のバランスも大事だと思います。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア