世界の名所のプリント生地

最近映画を見に行く余裕がないのです。

最後に見たのがQUEENの映画。あれは珍しく2回見ました。

NHKのBSなどで古い映画を結構やっているので、かなり撮りまくっているのですが、それさえ見る暇がない。

と言ってもアマゾンプライムで出張の電車の中では見ているのですが、本来見たい映画とはちょっと違うかな?

今日こんな生地が入荷してきました。

74051.jpg

コロナも明けて海外に出かける人も多くなってきていると思います。また、日本にも多くの海外からの観光客も来ています。

この生地が入荷してきて海外の名所かな?と思ったのです。

74053.jpg

ただイタリアのコロッセオの横にベスパぽいスクーターも描かれているじゃないですか?もしかしてローマの休日か?

それ以外は自由の女神やロンドンブリッジ、そして観覧車。観覧車はもしかすると第三の男のプラーター遊園地の大観覧車かも。と思いましたが。ローマの休日を知っている人は多いと思いますが、第三の男を知っている人は少ないかも?

昔ローマの休日をそのまま真似した映画があったのです。ヨーロッパ特急。主演はなんと武田鉄矢さん。

こういうのがYou Tubeで全編アップされているのが凄い。まあ違法かも知れませんが。

それよりも、これから海外旅行を考えてらっしゃる方はどうでしょうか?この生地でオーダーシャツなど。

NO-10237405 世界の名所のプリント生地 イタリア テキスタ社TEXTA製生地 綿100% お仕立て上がり24,200円(税込)です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア