4月3日から放送が始まるNHKの朝の連ドラ「らんまん」の主人公神木隆之介さんのシャツを作らせて頂いております。

昨日はすみません。あんな投稿で。

チームの10周年のパーティーでした。本当は13年目ですが、コロナでパーティー開けなかったのです。まだチームのカメラマンから写真が上がってきていないので、それに関してはまた明日。

昨晩かなり酔って帰宅したのと、閉店間際に御客様のご来店でブログを書くことができませんでした。

いつも遊んでいるように思われますが、ちゃんと仕事をしています。

証拠はこちら。

ranman.jpg

今回は神木隆之介さんのシャツは今回作らせて頂いています。ポスターのシャツです。NHKの衣裳を担当される東京衣裳さんから送られてきました。有難うございます。

4月3日(月)から放送開始だそうです。今の朝ドラも毎日見ていますが、次も楽しみです。神木隆之介さんのシャツだけではなく、他の登場人物のシャツもお作りしていまして、ちょうどオンエアが始まる時期にもう一枚出来上がったものを発送する予定です。

皆さん楽しみにしてほしいのと、シャツも注目して欲しいと思っています。

オーダーシャツ生地の方も少しずつアップをしていまして。明日もう少しアップする予定ですが。

そう言えば「らんまん」は植物学者・槙野万太郎さんがモデル。オーダーシャツ生地にも素敵な植物と言いますかフラワープリントがあります。

74161.jpg

女性のシャツでもいけるとは思いますが、男性が着るとオシャレ度アップすると思うのです。

NO-10237416 可憐な花がらのプリント生地 イタリア テキスタ社TEXTA製生地 綿100%お仕立て上がり¥24,200-(税込)ネイビーの濃淡でまるで絵画のように描かれた生地です。

是非、ご注文をお待ち申し上げております。


ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア