チーム金港堂10周年パーティー

今日は市役所で会議でした。

終わってから市役所の前の桜を。七部咲きくらいですかな?ランニング日よりなのですがまだ脚が回復しておらず。今年は花見ランもできないかも。

2023sakura.jpg

早く治そ。

それでもう二日前になりましたが、土曜日に行われましたチーム金港堂の10周年のパーティーの写真が、ほぼプロのチームメンバーがアップしてくれました。

50p1.jpg

受付にはチームメンバーが作ってくれたフラッグ。これを持って応援したこともありました。

50p2.jpg

そして金沢の真ん中でジャズも聴けるイタリアンレストランなので、それなりのスタイルをしてこいと言ってしまったあげくに自分でプレッシャーかけまして。

ジャケットはギ・ローバーのベルベットのジャケット。インナーにはコットンのハイネック。そしてパンツは細いストライプのグレーのパンツ。ジョンストンズの春物のウールのストール。こちら金港堂で現在も販売中です。

50p3.jpg

足元は実は25年ほど前に梅田のお店で買ったチャーチのスリッポン。足に合わずにずっと履けてなかったのですが、マラソンやって足も痩せたのか履いてみたら履けるようになってて今回足元だけはちゃんとしました。

写真はオープニングで私が作ったスライドショーを映している所。密かにランニングユーチューバーの三津家さんやシンガーソングランナーのSUIさんからも動画でコメントを貰っていてそれを流したので皆驚いていました。サプライズ成功。

50p4.jpg

ステージも最高でした。

50p5.jpg

溝口先生のピアノも素晴らしい!

50p6.jpg

実は昨年の県知事選の前に金港堂の10周年パーティーにはその時どんな立場であっても出席すると言ってくれた、山野金沢前市長も来てくれました。

50p7.jpg

最後は全員で記念撮影。これで一区切り。

足治して頑張ります。

チームメンバーで鳥専門の写真家&ドクターがいまして、昨日も当店で作ったシャツを着用してくれていました。

2着目どう?と思ってこちらの生地を。

74131.jpg

NO-10137413 渡り鳥が連なっているようなプリント生地 イタリア テキスタ社TEXTA製生地 綿100% お仕立て上がり24,200円(税込)ぶっきー先生ご注文をお待ち申し上げております。

ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア