「らんまん」スタート!

本日から始まりました。NHKの朝の連ドラ「らんまん」

金港堂でお作りしたシャツをご着用しての登場。ただちょっと気になるのが衿のシワ。どうしてかな・・・プレスしてご着用されていると思うのですが。

この時の衿は問題なし。

今は子供の時のシーンなので当店のシャツが登場するのはもう少し先だと思いますけど。本日も1枚出来上がったのを送らせて頂きました。サイズが違うので誰がご着用になるのか楽しみです。

まあ私のことですが、昨晩夜中の2時ころ鼻水が急に出だしまして夜中に鼻をかんでまた寝るという今までにない現象が。アレルギーだと思うのですが、なぜなんでしょう?

皆さんは夢を見る方でしょうか?私はほぼ毎晩見ます。熟睡できてないのかも?

それで先日ずっと仕事をしている夢を見てたのです。それで夢の中で御客様からご注文を何件か頂き、起きてから夢なのかリアルなのか分からなくなり心配になりました。もしかするとご注文を忘れているのではないかと・・・

ヤクルト1000毎晩飲んでいるのですけどね。大谷選手のように寝具を変えないといけないかも?と思うこの頃でございます。

本日はアルモの120番手の生地をいくつかアップさせて頂きました。

22561.jpg

120番の高級番手のビジネス向きの白ドビー生地です。やはり白は要るよね~ということで。

NO-M2256 左右非対称の斜め白ドビーストライプ生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 綿100% お仕立て上がり30,800円(税込)

ご注文お待ち申し上げております。

ちなみに「らんまん」でお作りした生地はシンプルなスーピーマ綿の100番手の生地です。あの時代は100番手という細番手の生地は無かったとは思いますが。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア