桜を愛でるじゃなくって、桜を撮るようになってしまった。ターコイズブルーのリネン生地入荷。

足はまだ走れる状況にないというか、ようやく真っ直ぐ前に足が出るような状況、そして階段を上る時に力が入らなかったのが違和感があるけど何とか真っ直ぐ上れるような状況に回復しました。

長い距離を歩いてまた痛めると嫌なので、商店街の朝掃除もサボって申し訳ありません。

ジムでトレーニングしているじゃないか?と思わるかと思いますが、ほぼ体幹トレーニングなので寝ながらやっています。

昨晩はジムでプールの中で歩いたらいいのじゃないか?と言われてそれもありか?と思い月曜日からプール内で歩こうかと思います。まさに競走馬のリハビリです。

今朝はチームメンバーに渡すものもあり、朝練の終わり際に顔を出してきました。

今年は走りながら桜を見ることもできなかったので、集合場所の公園の桜だけ何枚か。

okuwasakura1.jpg

最近背の高いものを撮る時にパノラマを縦に使う技を覚えました。

okuwasakura2.jpg

昔からカメラというものはありましたが、本当に桜を撮りに行く人はカメラを持って出かけたと思いますが、今は万人がカメラマン。

スマホなんて無かった時は本当に目で見て桜を愛でていたのだと思いますが、あまりおもしろくない世の中になったかも。本当は桜の下でシート敷いてお弁当を食べながら酒を飲む!それが一番良い桜の愛で方ではないかと思います。

今日は沢山のご注文を頂き、ほぼ一日その返信で終わりました。お納めに時間がかかり申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。

今日もそれでも今日もちまちまとシャツ生地をアップしています。

70561.jpg

昨日アップしたアルモの生地も何色と言っていいか説明に苦慮しましたが、この生地も。グリーンがかったブルー。

思いつきました。ターコイズブルー。恐らくはそれであっていると思います。

O-10097056 ターコイズブルーのリネン生地 イタリー カンクリーニ社製 リネン100%

生地の耳を見て頂ければ分かると思います。間違いなくブルーにグリーンの糸が入っています。

70564.jpg

お仕立て上がり¥25,300-(税込)出来上がりが5月末になりますが、その頃に丁度着用できる暑さになるのではないかと思います。何卒よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア