休日。まだ走れないです。

休日でした。

午前中は整体。う~ん。まだ膝は治らないですわ。

東京マラソン終わってひと月。状況は歩けるようになったくらいで、走るのにはまだ遠い。

行ける日は必ずジムに行って体幹トレーニングだけはやっているのですが、バイクにも乗れない状態なので心肺機能が落ちているのではないかと思っています。

復帰まででにどれくらいかかるのかな?と言っても秋までに間に合えばというそんな気持ちにもなっています。焦らず頑張ります。

さて、家の用事があって用事を済ませた後にちょっとSNS等で評判だったトンカツ屋さんへ。最近トンカツの頻度が高い。

サービスです!と出てきたサラダ。

tonkatu1.jpg

ドレッシングは既製品ぽい味でしたが、このチャーシューが美味しい。おまわずチャーシューというメニューがないか確認したくらい。でもチャーシューはない。

そしてメインのトンカツ。

tonkatu2.jpg

すみません。普通でした。熟成らしいですが。ん?まあ普通でした。

過去に美味しいものを食べるとどうしてもそれと比べてしまうので残念。

tonkatu3.jpg

ご飯は釜で炊いてるらしく、美味しいご飯でした。あのトンカツが不味いとは言ってませんよ。普通でした。でもご飯は美味しかったので中盛頼みましたが、少しだけおかわり。

久しぶりにお腹が苦しいというのを感じました。走ってないからまた太る。

本当に思うのです、運動しない人がどうやって体重を維持するか?当店は採寸が仕事なんですが、ずっと変わらない人っているのですよね。むしろ運動している人の方が増減が多いかも・・・

そしてそこから散髪へ。

hairvino3.jpg

また鳥の巣のような頭にしてもらいました。

それから買い物をして・・・

kijitumae.jpg

義務と権利を執行してまいりました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア