BOBのコットンストレッチ素材のプリントブルゾン

おい「08008887981」

いきなり携帯に電話をかけてきて、電気料金を安くするとかどうでもいい電話をしてくるな!

しかも個人の携帯に。

どこから漏れたのだろう?というか最近店舗じゃなくって携帯にまで電話かかってくるようになった。

今日は12時20分ころにトーシンなんとかからマンションいりませんか?また電話がかかってくるし、昼ごはんの時間くらいは昼飯食べておきなさい。

と愚痴から始まりました。

仕事の時間を返せ。

ブログ書く時間を返せ。

そう思います。

AIに聞いて見ました。

電話番号も入れて。

08008887981という番号から携帯に電気料金の割引の連絡というのがいきなりかかってきたのですが、その対処法を教えて下さい。

お電話での割引については、詐欺の可能性があるため、注意が必要です。お電話に出た場合は、相手に個人情報を伝えないようにしましょう。また、電気料金の割引については、国や各電力会社からの割引がある場合があります。例えば、東京電力では「電気・ガス価格激変緩和対策事業」という国の補助金を受けて、2023年1月使用分以降の電気・ガス料金において、国が定める値引き単価により、電気・ガス料金が割引されるという制度があります1。ただし、この制度は東京電力のみであり、他の地域や会社では異なる場合があります。

だそうです。

まあそんなことは良いとして、今日は商品の紹介で終わらせて下さい。

bobbl.jpg

BOBのコットン素材ののプリントブルゾンです。

写真でご覧の通りの外国製の上質な素材とエレガントなデザインが特徴のBOBブランドから、イタリア製のプリントブルゾンをご紹介します。通気性もあるので、長時間の着用でも快適にお過ごしいただけます。

コットンストレッチ素材を使い、トレンド感のある花柄プリントが施されたこちらのブルゾンは、着心地も良く、体のラインを綺麗に見せてくれます。

ベーシックなアイテムと合わせるだけでおしゃれに決まる一枚で、コーディネートの幅も広がります。

BOBブランドの品質には定評があり、長く愛用して頂けること間違いなし。ファッションに敏感で、お洒落なあなたにはぜひ手に取っていただきたいアイテムです。

※お取り扱いには充分ご注意ください。商品写真と実物では、色合いが異なって見える場合がございます。また洗濯方法については、製品タグをご確認ください。商品の特性上、若干の縮みが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

今回の入荷は48サイズのみとなりました。サイズ感はMサイズ程度になります。

上記の文、正直言います。半分以上AIが考えてくれました。びっくり。
プリントブルゾン BOB(イタリー製) 50,600円(税込)ブログは人間が書いております。

そのうち分かりませんが・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア