ヤフーショッピングも頑張ってます。BOBのチェックジャケット

東京マラソンの終わってから膝を痛めてひと月。まだ走れていません。

昨晩気が付いたのです。膝痛めてると今の状態では自転車にも乗れないので有酸素運動ができないのです。

で、水中ウオークだったら膝に優しいかな?と思って水着に着替えてプールに行ったんです。

私ひらめきました。足使わないように泳げるじゃないか?とビート板を足に挟んで腕だけで500メートル泳ぎました。

久しぶりに運動した感じはあります。もちろん筋トレは続けていたのですが、やはりゼーハーしないと運動した気にはなりません。今日は1000メートルに挑戦。頑張ります。

さて、今日はオーダーシャツ生地の更新はお休みを致しましてオーダーシャツ生地ではない商品のアップをしていました。

当店はこのサイト以外に、ヤフーショッピングと、BASEで作っている https://www.kinkodo.shop/ こちらの二サイトを運営しています。

暇があれば御覧ください。そっちの方のテコ入れを。

ヤフーショッピングは放ったらかしだったのですよね・・・すみません。

今日アップしたのはこちらの商品。

bobbj1.jpg

ブラウン系チェック柄のストラッチ素材ジャケット BOB・ボブ(イタリー製)です。

shop-kinkodoはこちらから。ヤフーショピングはこちらになります。

bobbj2.jpg 衿はちら見せ。というか見せる人はいないとは思いますが、ポケットの裏地と同じプリント生地を使っていて、ポケットの裏地を表に出せばポケットチーフとしても使えます。

オフィースカジュアルにぴったりなジャケットいかがでしょうか?53,900円です。ご注文お待ち申し上げております。

さて、当店でシャツをお作りしていますNHKの朝ドラ「らんまん」ですが、松坂慶子さんの演技が素晴らしい。

今ももちろん綺麗ですが、昔は歌も歌っていてこんなにも美しかったと知っている若い人は少ないでしょう。

今は可愛い人は多いですが、美しい人って芸能界少なくないですかね・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア