ジョンストンズのネイビーの春物ウールストール。

今日は今年に入って100日目だそうです。

あと265日。

長い。いや短い。

こうして歳を重ねていくわけです。人生なんてあっという間。

時間が一番大事だと思うのですが、このブログ書くためにパソコンの前に30分以上座ってます。

今日は何も思いつかない。

怪我などしている場合でもないけど。まだ走れません。いや歩けないと言ってもいいかも。

100日のうちに30日以上走ってないのですから、私にとってはかなり休んでいることになります。体重1.5キロ増。

今朝は本当に重かった。何度も言いますが、運動せずに体重維持できている人不思議・・・

昼食時にテレビを見ていると、大リーグの結果が。大谷翔平選手が菊池雄星選手からホームランを打ったけどエンジェルスが負けて菊池選手に黒星がつかなくて良かったと思ったのは私だけではないはず。

最近鏡を見てどうして肝心な所は薄くなっていくのに、生えなくてもいいような所に毛が生えてくるのか?これも不思議。

証拠写真。

myself.jpg

この時はパーマがとれかけていたのですが、今はクリクリです。

この時巻いてたストールがこちら。

johnst.jpg

ジョンストンズの春物のウールのストールです。これは販売用以外に自分のものも購入しました。ネイビーのジャケットに白のシャツを着てこのストールを巻いています。下は白っぽいグレーのコットンパンツ。お気に入りです。

お揃いになりますが、いかがでしょうか?

最近思います。自分の写真をアップするのが販促には決して結びつかないのではないかとも・・・

ご購入頂ければ自信が付きます(笑)

Johnstonsジョンストンズ シックなネイビーに片側だけブルーのウールストール。

26,400円(税込)是非ご注文をお待ちいたしております。お揃いで巻きましょう?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア