牡牛座AB型の性格は?

真面目にブログを書くつもりが。

コロナが終わったかと思うように普通に忙しくさせていただき、閉店後にちまちまとパソコンに向かって書いています。

朝のテレビ番組で牡牛座が今日は1位とのことそのおかげでしょうか?

牡牛座のAB型です。

で、今日も登場のBing Ai Chat

聞いてみました。「牡牛座のAB型とはどんな性格ですか?」と。

牡牛座のAB型の人は、物事を客観的に判断できる、コミュニケーションが上手い、慎重に物事に取り組む、自尊心が高い、デリケートでグルメなどの特徴があります1。また、牡牛座AB型の男性は寡黙で頭の回転が速く、困難に直面すると強いですが、あまり協調性がないとされています。

協調性があるように見えて、私協調性全くございません(笑)グルメかな?グルメと言われるほど舌肥えてはないと思うけど。

でも、密かに自分は味は分かる方だとは思っています(笑)

「牡牛座のAB型とはどんな性格ですか?」と聞いて上記のような答えが出てきた後に質問をまたサジェストしてくるわけです。

それが牡牛座のAB型の恋愛傾向は?と出てきたものですからクリックしてみました。

牡牛座AB型の男性は、恋愛において一途に相手を想い続ける傾向があります。彼らは平穏を好み、慎重な性格なので、すぐに告白したりせず、少しずつ相手との距離を縮めていきます。牡牛座AB型の男性が女性に求めるのは「穏やかさ」です。一緒にいると安らげて、温かみの感じられる母性豊かな女性を好みます1。また、恋愛に対して奥手な傾向が強いです。

むっちゃ当たってます。もうそのまま!思いません?私のことを良く知っている人は分かるでしょ?分からないか?分からないだろうな?

こういう回答って誰もが当てはまるような回答してくるような気がしませんか?で、牡牛座のAB型ではない星座と血液型を入れて聞いてみました。

「蟹座のO型とはどんな性格ですか?」別に誰か知っている人がいるわけではありませんが。

蟹座のO型男性は、人情深くあたたかみのある性格です。彼らは非常に優しい性格をしていて基本的には怒る事はありません。また、彼らは情に厚く、周りから慕われる傾向にあります。

う~ん。牡牛座AB型の私には当てはまらないかな?まあこんなことをやっていたら一日終わるのですが。

実は皆さんもちょっと感じているかと思います。何でも検索して自分で考えなくなったら頭が衰えてくるのではないか?と。

心配になりますよね。私心配になりまして。昨日電車の中でやってみたのです。

sante.jpg

詰将棋。三手で詰むという比較的簡単な詰将棋ははずなのですが。30分かかっても分からず。そのうち考えすぎて気持ち悪くなって止めました。

子供の時なら直ぐに回答なんて出てきたはずですが。でも頭を使うということは良いことだと思います。これからも時間見つけてやりたいと思います。


さて、最後に本日の生地を。

20224.jpg

もうそろそろ海のシーズンも近づいてきますね。海が好きな方も多いかと思います。趣味をモチーフにしたシャツを着ると営業に役立つそうです。

NO-10222022 マンタなどの海をモチーフにした白ジャガード生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥19,800-(税込)メインはマンタ、そしてウミガメとヒトデとタツノオトシゴなども織られています。

海好きな方に是非。ちなみに海好きな方の性格は?と聞きますと。

海が好きな人には、様々な性格があります。海を見ているだけで心が安らぐという人もいます。また、海は水と風と風景を同時に楽しむことが出来ます。海の音を聞くことが好きだという人もいます。海は大きくて青一面に広がっていて包容力を感じます。海の色がとても好きだという人もいます。

ん?性格は分からないみたいですね(笑)

では、また明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア