飲茶食べ放題が3,200円

春祭りでした。

harumaturi.jpg

これは朝の写真なので、誰もいませんが午後に行くと子どもたちがいっぱいでした。いやあ戻ってきました。通常の生活が。宮司に挨拶して御参りして帰ってきました。

たまにブログで食事の写真をアップしますが、中途半端な写真をアップして申し訳ありません。

何故か分かったのです。お酒飲むから。

今日はお昼だったので、全部の写真撮りました。写真多めというか写真だけ。

今日はホテル日航の中華料理の桃李さんへ。

こういう企画を見つけまして。
【HAB×桃李 コラボ企画】
HAB北陸朝日放送の森重アナウンサーがプロデュース「加賀蓮根入り焼売」や「海老の米粉クレープ包み蒸し」もワゴンサービスで食べ放題!(平日限定)

今日は水曜日。メニューは。ホームページより

前菜バンバンジー

サラダフカヒレスープクコの実入り五目フカヒレスープ飲茶

①合鴨スモークのチャイニーズ蒸しパン包み飲茶

②あつあつ手作り小籠包飲茶ワゴンサービスお好みの飲茶をお召し上がりください
★香港焼売
★加賀蓮根入り焼売
★香港式 海老の米粉クレープ包み蒸し
・海鮮餃子
・蟹肉の湯葉包み蒸し
・ミニ麻婆豆腐
お好きなだけ!おかわりもできます!
★ →森重アナ推しの一品選べる麺 or 飯お好みの麺 or 飯をお選びください
・雲吞汁そば (麺)
・桜海老いり炒飯 (飯)デザート
★桜餡いり胡麻団子
・杏仁豆腐

以上。以下の写真でご確認を(笑)

先ずは前菜バンバンジー

HAB×桃李 コラボ企画飲茶ランチ

サラダフカヒレスープクコの実入り五目フカヒレスープ飲茶

HAB×桃李 コラボ企画飲茶ランチ

①合鴨スモークのチャイニーズ蒸しパン包み飲茶

HAB×桃李 コラボ企画飲茶ランチ

包んだところ。むっちゃ美味しかった。

HAB×桃李 コラボ企画飲茶ランチ

小籠包

HAB×桃李 コラボ企画飲茶ランチ

肉汁ばっちり!

HAB×桃李 コラボ企画飲茶ランチ

この後の飲茶が食べ放題。

HAB×桃李 コラボ企画飲茶ランチ

★香港焼売
★加賀蓮根入り焼売
★香港式 海老の米粉クレープ包み蒸し
・海鮮餃子
・蟹肉の湯葉包み蒸し
・ミニ麻婆豆腐

HAB×桃李 コラボ企画飲茶ランチ

上から

蟹肉の湯葉包み蒸し

左は蟹肉の湯葉包み蒸し

右はミニ麻婆豆腐

HAB×桃李 コラボ企画飲茶ランチ

次は

上から香港焼売 これも美味しかった。

左は加賀蓮根入り焼売

右は海鮮餃子

多分間違いないと思いますが、これらが食べ放題。

当然食べ放題と言っても食べられるはずがなく。

この後メインを出してからまたお腹に余裕があったら頼んでもいいし、デザートを食べてまだ食べられるのであれば食べてもいいですよ。と優しいご提案を頂いたのですが。

HAB×桃李 コラボ企画飲茶ランチ

私はメインをワンタン汁そばにし。

HAB×桃李 コラボ企画飲茶ランチ

その後香港焼売をお代わりして終了。

HAB×桃李 コラボ企画飲茶ランチ

最後のデザートも美味しかった。私ごま団子好きなのですが、桜餡入りということで桜の香りもほのかに感じてご馳走様でした。

この食事が4月いっぱいですが、¥3,700→「HAB見た!」で¥3,200に特別優待とのことで。

お得に頂きました。

今日は珍しい食レポブログで終了とさせて頂きます。明日からゴールデンウイークに向けて頑張ります!


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア