リネン100%の七部丈のVネックTシャツ

能登地方に震度6強という強い地震がありましたが、取り敢えずは金沢の我々(我々と言っても大丈夫だと思う)は大丈夫です。

お電話やLINEなど頂きまして有難うございます。そうですよね。ここから珠洲の様子も分からないでしょうし、他府県からだと金沢の様子など分かりませんからね。ものが落ちる程の揺れはこの金沢片町ではありませんでした。

それよりも珠洲がかなり心配ですが。知り合いがいないわけではないし。

しかもGW中に旅行している人もいたと思うのですけどね。

被害が大きくなりませんように。

さて連休も後半、明日と明後日天気が崩れるという予報もありますし、明日仕事という人もいるかも知れませんが、昨日と今日は本当に商店街にも人が多く、特に若い人が歩いている様子が店内からも見てとれます。

数人の若い人たちが店内に入ってきて「俺たちの入る店じゃなかったな、ここは紳士の店やな」と言って出ていったのには笑いましたが、ちょっとGWを意識してカジュアルなディスプレイにし過ぎたからでしょうか?

gwdis1.jpg

メインのディスプレイ。広角で撮ったので少し歪んで見えますが。

gwdis2.jpg

入り口左側のウインドウディスプレイ。ここのウィンドウからはTシャツが観光客の方に見て頂きご購入となりましたが。

若い人が入ってきて頂くのは本当に有り難いですが。基本還暦の私でも着用できる商品をセレクトしているつもりです(笑)

確かに旅行者でもちょっと老けたスタイルだな?と思う方もいらっしゃいます。年齢がよく分からないファッションというか。

もう少し暖かくなる予想をしてディスプレイを展開していたのですが、ちょっと読み違いか?でもファッションは早取りですからね。

linenvt1.jpg

最近は七部丈も流行していますが、これはリネン100%のVネックTシャツ。真夏でも対応できます。下は白っぽいコットンパンツですかね?若干のオーバーシルエットとなっています。

linenvt2.jpg

ジョンストンズのストールと合わせて頂いても素敵だと思います。19,800円(税込)リネン100% 日本製です。

メール頂ければお送りもできます。よろしくお願いいたします。

最近インスタグラムでも真面目に更新をしています。フォローもお願いします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア