BSでイージーライダーが放送されます。

昨晩はちょっとチームメンバーに用事があって久しぶりに市営陸上競技場へ。

hisabisa_track.jpg

流石にGW期間中なので、走っている人は少なかったのですが、チームメンバーと暫く談笑。

久しぶりに来た陸上競技場は。広いな・・・こんな所を走っていたのか?というのが事実。

ちょっと走ってみたいと思ったけど。走り方も忘れているし数歩で膝が痛い。これは駄目だと思ってチームメンバーの走る様子を動画で撮ったりして帰ってきました。

ただ、ただ、今は水泳が楽しい(笑)1000Mから1500M、以前には2300Mも泳いでますし、長く泳ぐことはあまり苦にならないのですが、ただ飽きる。まあトレッドミルも飽きますが、水泳も飽きます。私どれだけターンをしたか覚えられないので、最近は距離ではなく時間で泳いでます。30分とか40分とか。

泳いだ後に時計を見て泳いだ距離を確認するというような感じです。昨日言われました。何となく上半身に肉が付いてきたのじゃないか?と。マラソンに必要ない筋肉ですね。とも。

自分で胸を触っても厚みを感ずるようになりました。いいのです。私昔から胸が薄いことがちょっとコンプレックスでもありましたから。理想の身体に近づけていきます(笑)

私たまにテレビの番組表をテレビで見るのですが、NHKBSって結構面白い昔の映画を放送しているのですよね。民間と違ってCMもないしじっくり見られます。

以前には地獄の黙示録とかアラン・ドロンの太陽がいっぱいなどの名作もやってましたし、そしてたまたま昨日番組表を見ていると。

2023年5月7日(日)午後11時20分から0時56分まで、1969年に制作されたイージーライダーが放送されることを知り。私イージー・ライダーって見たことないような気がしまして。

映画は見たことないかも知れませんが、そう言えば金港堂にはイージー・ライダーがあったなと。

essyridert.jpg

映画はチョッパーなのでTシャツのバイクとは違うとは思うのですが、金港堂にもイージー・ライダーはあります。ということをお知らせしたくブログを書かせて頂きました。

Easy Rider バイクに立ち乗りするプリントTシャツ BOB(イタリー製)14,300円(税込)でございます。

映画とセットで如何でしょうか?


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア