憲法記念日 営業していました。

GW5月3日(水)営業してました。帰省の際にお立ち寄り頂きました御客様有難うございました。

5tenpo.jpg

働き方改革(1)来週火曜日と水曜日と休ませて頂きます。

小売業って祝日が増えると休みが減る。そんな働き方を打破する為に金港堂が動きます。連休します。絶対に(笑)

でも必ず言われるのですよね・・・火曜日店に行ったら休みだったって。全ての人がブログやホームページ見ているわけではないですしね。一応Googleにも9日の火曜日はお休みの登録しておきました。

今日頂きましたプレゼント。

bossrakkyo.jpg

らっきょをプレゼントに頂いたのは初めてかも知れません。明日カレーでも食べようかと思っています。ご馳走様。

そしてそろそろ金沢マラソンモードに切り替えです。

2023km.jpg

2020年からのマグネットシートで今年の2023年のも使って直線に。車一周できるように頑張るというか、応援し続けます。

しかし本当に今年の金沢マラソン走れるのかしら。高橋大輔選手の引退。右膝が限界だそうです。私は左膝。オリンピックに出場するような選手でも1年間怪我で出場しないことってあるじゃないですか?素人の私でもそれくらいかかるかも知れません。何とか早く良くならないかな?

一応セルフケアと上半身中心の体幹トレーニングと。スイムは1000~2000で時間のある限りは足にヴイ挟んで泳いでますが。早くよくなりますように。


最近はこの構図がいいかな?と思って撮っているのですが、iPhoneってやはり凄いね。

IMG_4339.jpg

本来であればノーネクタイで着るようなジャケットですが、ネクタイもセレクトによってはしめられます。同じブルー系で無地でなくともこれくらいの大柄のタイであれば、素材もリネン混なので、ジャケットとの風合いにも合ってます。

ブルーのシルクリネンのネクタイ イタリア老舗メーカーALBENIアルベニ社製 16,500円(税込)です。

ネットからのご注文もお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア