「5類感染症」に移行。お洒落を楽しむのはこれからかも。

さあ長いGWも本日まで、明日からは皆さん通常の生活に戻られるかと思います。

GW頑張ったので、何度も言いますが。

5tenpo.jpg

私たちは火曜日と水曜日はお休みを頂きます。火曜日は現在私の予定は無し。水曜日はカイロ行って免許更新に行って髪の毛カットの予定。

cleening_morning.jpg

いつもの日曜日だとチームの朝練になるのですが、今日は商店街の朝掃除に参加してきました。商店街の事務局長が私の後ろ姿を撮ったものです。今丁度いい感じなのですが、いやヘアスタイルのことです。これが多分一週間伸びると長すぎるってなるのだと思うのですよね。だから水曜日に部分カット。

また来月パーマかけます(笑)

いつもの日曜恒例の朝練はチームメンバーが継続してやってくれています。早く私もその場に戻れますように。

gwf.jpg

GWは分かるけどFは何?と聞くと。「Finish」の「F」だそうです(笑)今日はGW中そして雨ということもあり、3人の参加だったようです。

今日は昨日よりもぐっと気温が低くなり寒いGW最終日となりました。リネンの七部袖のTシャツにもストールをかけてディスプレイ。

ginost.jpg

リネンのTシャツは先日アップしたオレンジのTシャツの色違い。こちらはシックなグレーのVネック七部袖Tシャツです。

そして、ストールはアルベニの少し華やかな色合いのものを合わせて少し明るくしてみました。

リネン100%のVネック七部袖のTシャツ。袖口のテープがポイント(グレー)GINO 日本製 19,800円(税込)

コットンのフラワープリントのストール(ユニセックス) イタリアの老舗タイメーカーALBENIアルベニ社製 21,780円です。

コロナが落ち着いてきて、皆さん慌てて旅行等に出かけたGWだったのじゃないでしょうか?明日からはコロナも「5類感染症」に移行とのこと。本当にお洒落を楽しめるのはこれからでしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア