探しものを止めた時見つかることもよくある話で。

GW中休み無しだったので、今日と明日と連休させて頂いております。

ご注文頂いている御客様、木曜日にはご連絡しますので、よろしくお願いいたします。

さて、午前中は整理しながら断捨離。

よくありません?探しものをしていたら、探していたものが見つからず、諦めてたものが出てくるってこと。

今日はそんな日でした。結局探していたものは出てこず。諦めて新たに購入したものが出てきた日でした。

他のもの探してたら探しているもの見つかるかしら?

断捨離って。ランニングソックス。直ぐに破れる。片方破れたソックスを捨てる作業。タンスの中スッキリしました。

さて、午後はいつもの魚がし食堂。今日は初めてのメニュー。

kama_osakana.jpg

煮魚、焼き魚、フライの刺し身。魚料理の全ての調理方法か?煮魚はちょっと味濃いめ、焼きはまあ味付け無しなので、醤油か塩かけないと。というか塩かけて焼いてないのかね?フライはまあまあ美味しかったかな?お刺身は美味しく頂きました。

総括!このメニューを注文した場合はご飯は中か大で、おかずの割合から言うとご飯足りなくなります(笑)

お店も拡張されたみたいなので、待たされる時間も少なくなりました。

osakana_new.jpg

やはり食ですよね。勝ち負けがはっきりしている。

色んな用事を済ませてから、ジムへ。

hiza_training.jpg

左膝が痛くならないくらいに筋トレ始めました。何となく腫れているかな?と思ったら筋肉落ちてただけでした。これから頑張ります。

休んでいても商売商売!今回オーダーシャツ以外に一番自分自身が気に入っている商品。

gino_r.jpg

全体的に素敵なのですが、一番のお気に入りなのは。

gino_front.jpg

フロント部分がずれているところ。実は後身もずれてます。

パッチワーク調のアシメントリーのデザインTシャツ(ホワイト)GINO 日本製 22,000円(税込)です。


夜は、これを頂きました。カベルネ・ソーヴィニヨンは聞いたことあるのですが。

yamaso.jpg

ヤマ・ソーヴィニヨン?

調べたら日本独自のワイン用のぶどうらしいです。割りとあっさりした味でした。ご馳走様。

明日は定休日です。今日は臨時休業でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア