開襟シャツ

今日は忙しかった・・・

連休のつけが本日に。ずっとオーダーシャツの作業伝票を書いてました。GWは正直ヒマなんですが、その前後の方が私の商売は忙しい。

まだ少し作業伝票書かなくてはいけないのですが、それは明日にしてブログ書いてます。

今日こられた御客様はナポリに頻繁に行くとのこと。それでナポリのシャツの話しになりました。そこそこマニアック(笑)

今慌ててブログに書くのはちょっと厳しいのでまた改めて。

さて、お客様からお尋ねがありました。ファッションは昔流行ったものが今また流行ったりもして、シルエットも細くなったり太く(大きく)なったりの繰り返しですが。

開襟シャツはできないのか?と。

できます。むちゃくちゃできます。

かつてはこの方の開襟シャツを何枚作ったことか。

NHKの朝ドラ「エール」の主人公を演じた窪田さんの開襟シャツ。ブログ内で画像が見れない場合は上記のInstagramのアイコンをクリックして頂きInstagramでご覧になって頂けますでしょうか。

Instagramの中のシャツも当店でお作りしました。昔のものがまた今流行ると言っても少し形を変えて流行るのがファッションというもので。今の開襟シャツはこの当時よりも少し衿が小さめ。

kaikin_shirts.jpg

以前に御客様にお作りした開襟シャツです。窪田さんのシャツはループは付けていませんでしたが、こちらはループ付き。基本的には開襟シャツというだけあって、ループを止めることはありませんが、ループ付きもループ無しも可能です。

ご注文は承れますので是非ご検討下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア