浜辺美波ちゃんにシャツを作ってあげたい。

先ずはこちらから。画像が表示されなければ、クリックしてInstagramの方でご確認下さい。

金沢マラソンのゲストランナーに上野裕一郎さん。ランナーならば知っている。いや知っていると思う。金沢の一般市民だったら知ってても5%くらいか?でもランナーだったら皆びっくりしたでしょうね。

玄人好みの人選ですわ。日本一速い大学陸上部の監督。都道府県対抗男子駅伝で優勝した長野県のアンカーも務めた人。

今私怪我をしていますが、ここ一週間での回復は順調に来ていまして、バイクも乗ってますし、筋トレもスイムもやっていますので、膝の痛みさえ癒えればちゃんと走れるようになると思うのです。遅く見積もって6月いっぱいでジョグまで持っていければ、4ヶ月あれば戻せる。一応予定は3時間45分のペースランナー。

上野さんやってくれないかな?猫ひろしさんかな?ペースランナーでずっと「にゃ~~」言ってても大丈夫かな?と心配しております。

さて、服の方に少しだけ戻します。

恥ずかしながら、今日の朝ドラ「らんまん」を見て。

思わず「可愛い」とつぶやいてしまった私です。

石川県の誇りですわ。こんな美女が石川県から女優として出てくれるとは。まあ金港堂もこのドラマのシャツを作らせて頂いていますが、残念ながら浜辺美波ちゃんのような女性が着用するシャツじゃないのですよね・・・残念。

私だったらこんなシャツ生地でシャツ作ってあげたいですわ。

2271.jpg

NO-M2271 フルーツカクテルのプリント生地 イタリア テキスタ社TEXTA製生地 綿100% お仕立て上がり24,200円(税込) あと1着となりました。

浜辺美波ちゃんにはお作りできませんが、貴女や貴方にはお作りできます。お早めに。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア