BOBのゴルフウエアのご紹介

今日も朝からこちらに。

km169.jpg

概ね問題となっている箇所も掴めてきて、先週からケアと同時に筋トレも再開。ただ左右の足の太さが1.5センチも差がついていて、これを筋トレで同じように戻さないと。

金沢マラソンまで169日。何とか間に合わせなくては。6月中にジョグにまで持っていきたい。そうすれば何とかなりそうです。頑張ります。

今日NHKの朝の連ドラ「らんまん」のInstagramを見るとこれからの展開が映像でダイジェストのような感じで流れていました。

画像が表示されない場合は上記のInstagramの表示をクリックして頂ければWEB上かInstagramのアプリでご覧になられると思います。

ようやく主人公である神木隆之介さんが、当店のオーダーシャツに手を通してくれそうです。また、その他の出演者もほぼほぼ当店でお作りしたシャツだと思います。

ネクタイの後ろに銀色の突起が見えると思いますが、それは着脱式の衿を止めるボタンになります。

どんなデザインの衿かは?別ページを本日作りましたので、ご確認頂ければと思います。

並衿シャツ(着脱式)

昨日は商店街連盟の会議がありました。まあホームページの更新の話しなのですが。

バナーとかはもうAIとかに作ってもらえるのじゃない?って話をしまして、試しに金沢市の商店街のイメージで作ってみました。

kanazawa_machinami.jpg

絶対に金沢ではないと思うけど、イメージとしては悪くない。

ただAIもオーダーシャツ店だけは何度やっても苦手らしく。当店のバナーを作ってもらおうとすると一番まともなのがこれ。

shirts_bnar.jpg

こんな変なボタンの付け方してたらお客様心配になるだろうし。

でも、ちょっと金港堂のホームページのヘッダーと似た感じにも見えます。

kinkodo_bnar.jpg

本当にもう少し精度が上がってくると、デザイナー泣かせになる可能性もあるかも知れませんね。

やはりAIに頼むよりも現物の写真を撮るのが一番かも。

bobgolf1.jpg

BOBのゴルフポロシャツです。

こちらはイタリア製ではなく日本でライセンスとして作られたポロシャツ。BOBのロゴを大胆にあしらい、イタリア製のオリジナルのデザインを踏襲しながら、日本のゴルフシーンにあったポロシャツを作っています。色違いのピンク

bobgolf2.jpg

23,100円です。店頭で販売しています。

詳細は金港堂のInstagramでは発信中です。

ゴルフシーズンも到来。今シーズン初めてのコレクション。まだ着ている人は少ないと思います。是非当店で。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア