また大変なことが起こりました。新たなレジェンド伝説か?

今日のブログ何書こうかな・・・なんて思ってたのですよ。

そうだ、今日は商店街の花壇の花の植え替えをブログに書くつもりで写真を撮ってきたのだった?

と思って画像を加工しておりました。それがこの写真。

kadan.jpg

周りの土はあとで綺麗に拭きました。今日は人が少なくってこの花壇を1人でやって、あとの花壇もいくつか植えました。

この時顎の下にマスクしてたのですよね。北國新聞の記者に取材というか写真何枚か撮られたのですが、新聞に載りませんように。

さて、この続き何書こう?と17時過ぎにスマホを見ると。

ん?なにこれ?

2024tokyo1.jpg

AUじぶん銀行。そんなもの使ってないし。。。迷惑メールの上に。

ONE TOKYO?

当選ってどういうことや?


tokyo20242.jpg

当選って、エントリーした覚えがない。

一般エントリーはしようと思っていました。

よく考えると。今年の3月に東京マラソンでペースランナーを務めた時に、エントリーシートで志望動機などを書いてエントリーはしました。それでペースランナーに当選はしたのですが、チームメンバーからONE TOKYOの有料の会員になってないと駄目なのじゃないか?と言われまして。

私は有料の会員ではなかったのです。それで、あとで失格ですと言われても嫌なので、当選した後にONE TOKYOに入会金を払ったはず。その時に年代別チャレンジやりますか?と聞かれたかは覚えてなく。

また、その後にもチャレンジしたかも記憶がなく。


まあそんなことは別としてなんか当選したみたいです。

これでペースランナー1回挟んで3年連続で東京マラソンを走れるようです。しっかりと足を治して来年の3月3日目指して頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア