日曜日は紫陽花の写真から。

足の状況はちょっと良くなってきた気がします。もう少しで走れるようになるのか?

今朝もちょっと早起きをしまして、チームの朝練に顔だけ出してきましたが、7時に集合場所の公園に行き、ちょっとだけ走ってみましたが、やはり駄目。それからウオーキング。

途中で今日も撮影。

hachi3.jpg

紫陽花だけの写真はちょっと影が入ってしまいうまく撮れず。

そこへ蜂登場。

hachi2.jpg

一心不乱に蜜を吸ってました。紫陽花って蜜あるのか?

hachi1.jpg

そして人文字に混ぜてもらい終了。

salomako100.jpg

本日開催のサロマ湖ウルトラマラソン100キロ。6時間6分8秒で世界新記録が出たとのことでした。100キロをこのタイムで走るということは1キロ3分39秒。私だったら1キロで終わり。1キロ3分39秒で走れるかな?まあ全力疾走ですね。

そして。

tsumagoihalf.jpg

嬬恋のハーフマラソンに出走するメンバーもいましたので、以前に走った時の参加Tシャツ見せてもらいましたが、キャベツがプリントされているTシャツでした。参加賞もキャベツとか?

私も早く治して走りたいと思っていますが、今朝の体重は本当に驚きました。とうとう4キロ増。普通のおじさんの体型になりつつあります。まずい。

さて、昨日アップしたアルモのシャツ生地も少し注文を頂いております。今日も少しアップしました。こんな生地あるのだな?というのがこれ。

73441.jpg

キャベツよりも濃い、モスグリーンのツイル生地です。かなり光沢があります。ご着用されるシーンは限られてくるかと思いますが、お探しになっているお客様もいるかと。

NO-10207344 光沢あるモスグリーンのツイル生地 120番手双糸 ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり¥28,600-(税込)です。ご注文もお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア