ラッキーの始まりは高校3年生の時からだと思います。

一日あっという間だった。

ずっと気になってたホームページの修正をずっとやってました。何故かそのページだけモバイルに対応していなくって。それを見つけたら他もおかしなところが出てきて、あれこれと修正をしていました。

ホームページ・ビルダーを使って少しだけHTMLをそこで習得したくらいで、よくホームページを直していると思いますわ。

知らないかもしれませんが、一応賞もとっています。

ECCICA ECデザイン大賞 ダイヤモンド賞を受賞

もう5年も前のことなのね?ホームページの寿命ってどれくらいなのでしょう。と言っても賞をとる数年前にホームページを新しくしているので、このページでもう何年も経っているわけですが。

でも賞をとった時はびっくりしました。

この時の賞金が10万円。その10万円でチャリティーで東京マラソン走ります!なんて言ったわけなんです。結局走りませんでしたが、その後走ることもできたし、ペースセッターまでできたので、10万円で走るという約束は破りましたが、東京マラソン走るという約束は果たしたことになります。

急にそんなことを思い出しました。

今でもコンテストやっているのかしら?

この前の東京マラソン当選の時もそうですが、実はこのコンテストに応募したことすら覚えてなかったのですよ。ある日駐車場に車を停めて店に行こうとすると携帯に電話がかかってきて「5WEBショップがファイナリストに選ばれました。その中の1店舗です、東京に来てプレゼンして下さい」なんて言われた時は狐につままれたような気分でした。それからプレゼン資料用意し、当日知らない所に言ってプレゼンしたら、最高賞をとってしまったのですね。

私の人生はラッキーの連続です。

そもそも人生のラッキーの始まりは。高校3年生の時に、推薦で外国語大学に入学、担任の先生が東京外国語大学卒業の優秀な先生。その先生に放課後残ってタイプライター(当時パソコンなんてなかったですから)を習ったわけです。ブラインドタッチっていうやつ。

ですから、私は完璧なホームポジションでブラインドタッチができます。だからこうして毎日ブログも書けるし、ホームページだって修正は可能なわけでございます。

人生のラッキーの始まりは高校3年生の時にあったわけです。

今日は文字が長くなりましたが。

sns_shirting.jpg

SNSで人と人とのつながりも出来て、色んな人と楽しい人生を歩んでいるとも思います。

ということで今日の生地は。

SNS柄の白ジャガード生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100%

こんな楽しい生地もございます。営業の話題作りなどにお使い頂ければとも思います。お仕立て上がり17,600円(税込)ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア