ヌードルや汁物を食べる時は白シャツは注意

昨日食べたもの。

ikasumiyakisoba.jpg

イカスミ焼きそば。

そして

monja.jpg

もんじゃ。

今日のお昼はミートスパゲッティ。

焼きそばやもんじゃやミートスパゲッティを食べる時に白のシャツを着ていたら危険です。昨日は白のリネンのシャツを着ていたのですが、朝見るとカフスにソースが飛んだ後が。

お昼はミートスパゲッティ。脇腹に茶色の点が。

すぎに水で洗い流したので大丈夫だったみたい。今朝気がついたリネンのシャツも直ぐに落ちました。夏場は白っぽいものシャツを着るので気をつけて下さい。特に酔った時は。

もんじゃを小さいヘラでつついて食べる。コロナ禍では考えられなかったのですが。ただ感染者も増えているようなので気をつけて下さい。私最近マスクしてないけど。昨年12月にオミクロン株に感染しましたが、また感染することってあるのでしょうか?


さて、マラソンがあると何となくエントリーしてしまっているのですが。

金沢マラソン(2023-10-29)まであと89日
神戸マラソン(2023-11-19)まであと110日
東京マラソン(2024-03-03)まであと215日
ふくい桜マラソン(2024-03-31)まであと243日

4つもフルマラソンエントリーしてます。金沢マラソンはペースランナーですが。

膝の違和感はありながらも10キロくらいは走れるようにはなっています。ただスピード練習まではなかなか。本番までに痛みが完全に消えていますように。

今日もブログを書きながら治療中でございます。

omron_teisyuuha.jpg

二日走らなかったので、また体重は逆戻り。今晩は少し頑張りたいと思います。外はやはり危険みたいなので、トレッドミルで12キロいければ。

外を走ると。普通にこうやって散歩をしている人を沢山見かけます。思うのです。膝痛くなくっていいな・・・って(笑)元気に走れるようになれますように。

これは絵ではないです。シャツ生地です。シャツにできます。

mj22891.jpg

NO-MF2289 ワンちゃん連れてのお散歩プリント生地 Mode Fabric アメリカ 50番単糸 綿100% 散歩も暑い中大変だと思いますが、無理をしないように。散歩しているシャツはいつでもご着用頂けれると思います。お仕立て上がり22,000円(税込)です。

ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア