バスケットワールドカップ

昨晩はエキサイトしました。

私ドラマの「VIVANT」を見ていまして、終了したのが22時。

それからチャンネルを切り替えてバスケを見ると第2クオーターで負けておりました。

それが第4クオーターでは点数を跳ね返すのですから。


バスケットは身長じゃない。と分かっていれば私もバスケットをやっていたかも知れません(嘘です)

テレビの前で絶叫していました。

世界陸上、そしてバスケットのワールドカップ。本当にスポーツはいい。こんな私でもマラソンというスポーツをやっていて、月間200キロ以上走ろうと思うと大変なんですよ。それと比べるな?と言われるかと思いますが、日本代表になるとか、ましてや世界で1番をとるなんていうのは勿論才能もあるかとは思いますが、並大抵の努力じゃないと思うのですよね。

それだから人を引き付けるのだと思います。また明日バスケットはオーストラリア戦が控えています。しっかりと応援したいと思います。

朝店内に掃除機をかけていますと。

batta1.jpg

どこから入ってきたのでしょうか?

batta2.jpg

商店街のメンバーに教えてもらいました。メスだそうです。尻尾が長いのは卵を地中に埋めるため。そんなこと小学校で習ったような気もしますが。

おそらくは店内に飾る木を持ってきてもらう時に植木屋さんが一緒に運んできたのかも知れません。大人しかったので紙の上に乗せて店の前の花壇に放しておきました。

秋ですね・・・

バッタのように大きく飛躍できればいいのですけど。

今日はこれで終わりにしておきます(笑)

秋らしい色の生地だけ紹介させて下さい。

2210.jpg

NO-M2210 ツイルベースのパープルのロンドンストライプ オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%お仕立て上がり¥20,900-(税込)一着のみのご用意になります。お早めにどうぞ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア