水曜練習会。体脂肪率は7.5%。

昨晩届きました。

km2023online1.jpg

この封筒を見れば分かると思いますが。

km2023online2.jpg

金沢マラソンオンラインTシャツ。

200キロに申し込んだのですよね・・・無理するな!と言われたりもしたのですが。しかしこの8月は今日まで、今日までというのは今ブログの下書きを書いている時点で212キロ走っているのです。今晩これからトラック練習に行くのでもう少し増えると思います。明日は予定があって走れないのですが。多少は上乗せになると思いますが。

実は昨年は8月9月と270キロ走っているのですよ。だから怪我したのかも。

逆に9月200キロは最低でも走らないと10月本番の金沢マラソンのペースランナー(3時間45分)なんて出来ないと思うのです。何とか頑張ります。

そしてジムへ。5月生まれは8月中にインボディ(体組織計)で作成してくれるのですが。

202308taikan1.jpg

走ってない間ずっと筋トレやってきたので、体重も2.4キロ増えたけど、筋肉量は1.6キロも増えてました。頑張った!

202308taikan2.jpg

走ってないけど。足の筋肉量も増えていた。体脂肪は7.5%と少し増えましたが、走り込んで痩せれば大丈夫か?

そして陸上競技場へ。

blumoon1.jpg


今日の練習は2000✕4本ですが、1600から残り400を上げる練習。私は3時間20分設定のペースで。最初の1600を4分45秒ペースで、そして残りの400を4分15秒ペースで。間は3分ウオーク。暑い中頑張ったのですが、ラストの4本目の残り600で左膝をかばってか右膝にピキッときて1600で離脱。引っ張っていたのに申し訳ない。残りの400は練習パートナーは上げて終わってくれたので、良しとしましょう。


まあ、ここまで走れるようになったけど、まだ膝は完璧ではない。金沢マラソンまであと二月。少しずつ良くなっているので、本番に間に合いますように。

blumoon2.jpg

今日はスーパーブルームーンだったそうですが、おいおい「S」が逆。

明日は飲み会で練習なし。一日お休みさせて頂きます。練習のことですよ。仕事は明日月末です。売上下さい(笑)よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア