休日のラン

休日でした。

昨晩は商店街の打ち合わせの後ご飯を食べに行って帰ったのが12時過ぎ。

あ~遅くなった。

普通よりも30分遅く起きて朝イチで接骨院。随分良くはなってきていますが、完全ではないので、金沢マラソンまで通います。

そこからまったりしながら、見てなかった録画を続けて見て。

そして百均に行って。

sdennchi.jpg

車のキーの効きが悪くなったので、電池交換。3つ入になってる。あまり安く売ったら駄目だって。本当に。まあ消費者にとっては有り難いのですが。全部入れ替えました。

そしてこちらも。

cover14.jpg

これも110円って。まあずっと110円でしか買ったことないけど。今のが真ん中にヒビが見えたので買い替えました。

午後からは撮りためていたビデオ一通り見て。まあドラマですが。

そして夕方から市営陸上競技場へ。今日は昨年チームでサポートしていた?北陸朝日放送の城所アナも参加とのこと。20時に来るとのことでしたので、我々の練習は少し早めにスタート。

陸上競技場に到着すると。

hab1.jpg

なるほどニュースを読んでいるので、20時からなのね?

hab2.jpg

今日も多分陸上競技場最高年齢。6時半とかだと子供のような年齢の子ばっかりなのですよ。

自分の練習は12000のビルドアップ。プラス1000。設定は5000を4分45秒、次の5000を4分40秒、ラスト2000は4分40秒設定ですが。

hab4.jpg

全て設定以内で終了。でも膝が痛くって、ラストの1000は上げきれず。ビルドアップはできるけど、急にスピードは上げられないのですよね。

練習後、城所アナと合流。彼は1000×5本。5分15秒ペースの予定でしたが、余裕があったので、5分切りまで上げて5本終了。実は2本目で膝の傷みがピークで、ラップを落としてしまい。別のメンバー二交替してもらいました。

hab3.jpg

一応記念撮影。表情が硬い。

hab6.jpg

最後に人文字を。

hab5.jpg

流石アナウンサー。完璧なカメラ目線。

私も頑張ろっと。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア