プリント生地入荷。今日の朝練もハードでした。

今日は日曜日。いつもの通りの朝練でした。その話が長くなりそうなので、先ずは商品の紹介から。

プリント生地を多数アップしました。ご確認下さい。

プリント生地はこちら

その中でもちょっと変わったというか、これは仕入れておく必要があるな・・・と思ったのがこちらの生地。

75391.jpg

そのまま写真を撮るとこんな感じなのですが。

75394.jpg

ベースに花柄のジャガードの織りがありまして、その上から金色の花柄のプリントが施されている生地。ちょっと和のテイストがありますが、オーストリアはゲッツナー社の生地。かなり凝った生地です。

金色っぽいプリントでもあったので、金沢の金港堂はやはり仕入れておくべきかと。

NO-10287539 花柄のジャガード織りの上に金の花柄プリント オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり24,200円です。

さて、昨晩は大学の校友会の石川支部の納涼会があったのですが。

noryokai_gaidai.jpg

6時半スタート。仕事が7時まで少し早めに上がって参加しましたが、6時半から開始だから2時間飲み放題で8時半には終了かと思いきや。

ドリンクのラストオーダーです。までが長い。生2杯。麦の水割り3杯飲んで、締めはハイボール。そして店を出たのが9時半。3時間じゃないか?

で、二軒目に行こうと言われたのですが、次の日は朝練5時起き。30分だけ行こうさ~~って30分で終わるわけがない。申し訳ないのですが、ちょっと横道それて帰ってきました。

風呂入ってアラームを5時10分にアラームを合わせて11時半頃就寝。

朝起きて・・・・最後のハイボールが少し残っているような感じもしますが。

行ってきました。朝練へ。6時10分ほど前に公園に到着。早めに行ったのに先に酒屋の親分が。

sakayanooyabun.jpg

どうしたん?

シューズ忘れたので帰りますわ。って。笑

今日は車を変えたので貸すシューズもなく。そのままさようなら。

asaren_member.jpg

メンバーも揃ったので今日の行き先は辰巳ダム。最近コースが厳しい。

ダムまで到着。本当はこのままダムを渡っての18キロコースだったのですが。

dam_tocyaku.jpg

それで指差す歩行、辰巳ダムを超えたトンネルの先まで行って帰ってくることに。

asa_tunnel.jpg

多分このトンネルを超えて向こうまで走っていくのは初めて。

goodcourse.jpg

車も来ずなかなかいいコース。しかも日陰だし。

run_smile.jpg

まだ10キロも走ってないので余裕ですが。

orikaeshi_brdge.jpg

それでこの橋を渡って折返し。

coke.jpg

辰巳ダムの自販機でコーラを購入し。飲み干したのはいいけどゲップが出るまで気持ち悪くってスピード上がりませんでした。

まだ左の膝が完璧ではなく、それをかばってか左のふくらはぎがどんどんだるくなってきて、たどり着けるかな?と思いましたが。何とかゴール。

1875.jpg

距離は18.75キロ。そこそこ走りました。ゴールした後の人文字は。

dkiwami.jpg

最近ハードな朝練のハードなコースを「極」と付けます。今日は「辰巳ダム極」人がいなかったので、ダムだけ「D」で。

今日はこれから金沢駅でラグビーのパブリックビューイング見てきます。実は協賛しています。

金沢市ラグビーフットボール協会

金港堂のバナーのリンク先が金港堂のInstagramになっているのはなぜでしょう?まあいいか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア