秋冬の生地にチェンジ

昨晩人生で初めてパブリックビューイングというものに金沢駅まで行ってきました。

pubviewing.jpg

申し訳ありません。そこまでラグビーファンというわけでもなく。盛り上がりに乗れずに。途中で帰宅し自宅で最後まで試合を見ていました。

いや、パブリックビューイングは雰囲気を楽しむものじゃないですか?画面が見えないのですわ。今トライした?みたいな感じで。

実は私コンサートなども苦手で。アーティストよりも観客の方が気になって。音楽やってましたから音楽大好きなんですけど。あまりライブだとかコンサートには行かない方でして。

じゃあ自分が好きな陸上競技をパブリックビューイングで見るか?というと・・・家で見たい(笑)

これからも試合が続くと思います。是非ラグビー好きの方はパブリックビューイングでお楽しみ頂ければと思います。私は自宅で応援します。

それで、昨晩VIVANT見れなかったので今晩見ます。

さて、流石に今からリネン素材などを作る人はいないと思い、ホームページを冬物仕様に変更しました。

2023bnr_order_winter.jpg

バナーを変更しただけなのですが、バナーをクリックして頂ければ冬物生地をご覧になられます。今は昨年からのリピートであったり定番的な生地が多いですが、これからまだどんどんアップしていきますので、宜しくお願いたします。

今晩はこれから商店街のメンバーとマラソンの練習会です。目指せ完走。私は疲労が溜まってきているので、今日は軽くジョグで10キロ頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア