ゲッツナーのヘリンボーン生地入荷。チーム金港堂で練習会開催します。

昨晩は仕事を終えてから商店街のメンバーと金沢マラソンの練習会。

3時間45分のペースランナーは昨年は5分15秒ペースだったので、暑さを考慮して5秒落として5分20秒で16キロの予定。

12427.jpg

何とか5分20秒以内には収めましたが全く余裕なし。大丈夫か?とは言ってられないのですが、チーム金港堂で金沢マラソンに向けて練習会を開催します。金沢マラソン組織委員会にも後援を付けて頂きました。

d8b48799a4ae1271dbd0a0a14de09f5f6c7bd5b5.jpg

金沢マラソンのペースランナー(チーム金港堂)と一緒に走る練習会。

後援 金沢マラソン組織委員会

今回チーム金港堂で本年10月29日開催の金沢マラソンの「3時間45分」「4時間15分」「5時間」のペースランナーを務めさせて頂きます。

当日と同じペースランナーが目標タイムのペースで走ります。ペースランナーの練習も兼ねてではありますが。同じペースで走りたいというランナーと一緒に練習会を開催したいと思います。担当するペースランナーは金沢マラソン当日も同じです。

日時 : 10月9日(月・祝)6時45分集合 7時スタート(集合時間までにアップが必要な方は済ませておいて下さい)大勢で走るので早朝としました。
参加費 : 無料
集合場所 : 犀川緑地公園大桑地区 ぐるぐる公園(人数が多いので乗り合わせで来て頂くことをお願いします)
走行コース : 犀川緑地公園大桑地区ぐるぐる公園から、河川敷川下に向かってふれ愛パークまでの往復13キロ
■3時間45分(1キロ5分15秒予定) 担当 水上 松村 宮谷
■4時間15分ペース(1キロ5分52秒予定) 担当 鍵元(その他2022年このペースで走った経験者2名予定)
■5時間00分ペース(1キロ6分53秒予定)担当 舘坂 高田 小山 房本
ペース設定は過去のレースの記録をもとに設定しています。本番はグロスタイム(号砲がなってからゴールまでのタイム)で走りますので、スタート位置までのロスを加味したペース設定となっています。

お申し込みはFBからお願い致します。金沢マラソンペースランナーと走る練習会 Facebookやってないわ。という方は私に直接「金沢マラソン練習会」というタイトルで、3時間45分・4時間15分・5時間 の何れかの希望タイムを書いてメール下さい。アドレスはshirt@kinkodo.co.jpです。

さて、今日もせっせと生地のアップ。秋を通り越して冬物生地です。

2023awshirting.jpg

秋冬物生地 是非ご覧になって頂き、オーダーをご検討頂ければと思います。

外は暑くても気持ちは秋で。よろしくお願いいたします。

ゲッツナーのヘリンボーン生地を中心に。本日承ると10月20日仕上がりですから。今ご注文頂いても丁度シーズンだと思うのです。10月入って気温30度ってことないですよね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア