日曜朝練

大盛況のようです。

昨日から横断歩道を渡る際になんの写真を撮っているのかと思ったらこれでした。

katorishingo.jpg

割りとここに掲載するフラッグはデザイン的にはうるさいはずなのですが・・・金沢市だからOKなのか?香取慎吾さんだからOKなのか?いやそれよりもそのうちこのフラッグを盗む人が出てこないかが心配です。

SNSを見ると朝から列だそうです。

今日は日曜日でしたので、いつもの朝練。

nodayama_1818.jpg

今日の大乗寺丘陵公園からの眺めは最高でした。

オンラインマラソンもここまで来ました。

9346.jpg

明日走ればあと半分。結構辛い。9月に入ってからは138キロ走れてます。200キロちょっとはいけそう。膝の傷みが強く出ませんように。今日は痛かったんですよね。

多分昨晩レッグプレスをやったからかと。レッグプレスというのは。

60leg.jpg

これは重りの部分ですが、荷重をかけて、椅子に座った状態で足を板のようなものに乗せて押す筋トレ。写真は100キロなのですが、ジムでは今それの大会?みたいなのをやっていて、自分の体重を切り上げしたウエイトを何回上げられるか。一発勝負なのですが昨日やってみました。54キロ弱の体重なのでウエイトは60キロ。50回出来たのですが、それでもうジムの運動はおしまいになるほどヘロヘロでお風呂入って帰ってきました。

今頃その筋肉痛がやってきています。お知り痛い。明日も走る予定ですが大丈夫だろうか?

さて、本当に暑いせいかまだなかなか冬物のご注文を頂けていません。こちらは生地は厚くはありませんが、色合いは秋冬のカラーです。

75281.jpg

NO-10287528 サテンのグレーベースにクロス柄  Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立て上がり¥23,100-(税込)です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア