定休日。昨日も今日も練習会に参加。

定休日です。

パソコン忘れてスマホで更新してます。

昨日のこと。毎年新成人の方々にとある町会から依頼を受けた作業をしていました。

CROSSのボールペンの名入れ。新成人15名分。お一人追加があったのは年明けに入荷。

IMG_0693.jpeg

全て写真を撮って熨斗をつけて包装しました。結構な作業でしたが、喜んで頂ければ。

休日なのでお昼のワイドショー見てましたが高島屋のケーキの話し。

潰れたケーキの写真はいっぱい見るのですが、ちゃんと届いている人もいるはず。その写真見てみたいと思うのは私だけでしょうか?笑

いつもは水曜日に夜の練習会なのですが、先週に引き続きジュピターさんの練習会に。

昼間に今日のメニューを聞くと。

1000+2000を1セット。これを2セットやって+1000。1000と2000の間は200のジョグ。セット間は400のジョグ。

設定ペースは1000を4分。2000は4分10秒。やれないことはないかな?と思って行ってきました。

IMG_0690.jpeg

やり切りました。ただ設定ペースが。

IMG_0691.png

最初の1000は3分55だし。その後の2000も4分5秒前後だし。

2000の途中で400毎にラップよんでくれるのですが、98秒とか言ってるし。4分10秒ペースだったら100秒のはず。裏切られました。

大阪ハーフマラソンまであとひと月。何とか90分切りは確保したい。まだ少しもがきます。

今日も夜は練習会。

昨日接地でちょっとヒントを掴んだのでまた今日試してみます。

61歳で昨日こんなにハードな練習をしているのは私以外には二人くらいだと思います。知らんけど。

今日は年末で仕事が忙しいメンバーも多く少人数で。

今日はメンバーのペーサーを。

元旦の耐寒継走選手権大会も近いのでスピード練だと思い。メンバーに1000はどれだけで走れると聞いて4分と言われたが寒いので4分10秒から初めて予約があれば上げようか?と言うことだったのですが。

IMG_0704.png

結果的には4分10秒で7本。リカバリーも90秒以内だったので、私としたら昨日とのセット練ができて良かったかと。

IMG_0703.jpeg

市営陸上競技場も最終日でチーム金港堂としての練習も最後かと。

一年有難うございました。来年もよろしくお願いします。

IMG_0705.jpeg

最終日に相応しい月の綺麗な夜でした。超寒かったけど。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア