あと今年の営業も明日のみ。

雪が降ったら困るし雪でも降らないとマフラーも売れないし。とちょっと嘆いている私でございます。

今日は朝ガソリンスタンドでガソリンを入れて店に戻ってきたらガソリンを入れているカードがない・・・

どこを探してもない。車から店までそして車の中。店の中。どこをどう探してもない。

クレジットカードですからね。直ぐに電話をかけて止めてもらいました。

では、今から止めますね・・・と言った途端に私の母親が道に落ちてたと持ってきました。

慌てて止めましたか?とオペレーターに聞くと。「今止めました」っと笑われました。

そこからそのまま再発行の手続きをしてもらい。結局午前中がこれでパ~。

暮に私は何をしているのだろ?色々ついていない。

まだ今年を締めくくるには数日ありますので、また改めてブログに書きますが。良いことも悪いこともあった一年でした。

最近変な夢も見ますし。夢ってなぜあんなに奇想天外なものを見るのですかね?

この前などなぜか神戸で自分のバンド(今バンド活動なんてしていない)がローリング・ストーンズの前座で出ていまして。

コンサートが終わった後になぜかローリング・ストーンズのグッズを私がオークションしていた所。ローリング・ストーンズの楽器か何かに挟まっていた1ドル紙幣がこれまたなぜか30万円で落札されて。盛り上がったところで私のバンドがホンキー・トンク・ウィメンを演奏したら。電車に乗り遅れて神戸でもう一泊しなくてはいけないというわけの分からない夢。目が覚めたら夜中の3時半。

まあ幸せな方なんでしょう。

昨日は最終の練習模様をブログで書きましたが。2年前のお正月はこんなことをしていたみたいです。


多分コロナで元旦継走選手権大会が中止になったからでしょうか?アホなことをしています。

さて、これから今年最後の忘年会頑張ってきます。そして明日が今年最後の営業となります。

5tenpo.jpg

店舗は2日より営業します。

5web.jpg

WEBからの質問やご注文に関しては1月の27日(土)と28日(日)はお休みをさせて頂きます。

なぜかと言うと「大阪ハーフマラソン」に出走するからです。私不在にしますので、よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア