定休日あれこれ

定休日でした。返信出来なかったお客様にはすみません。明日返信します。

早朝6時20分。ガリガリという音で目が覚める。

yukikaki24.jpg

私が参戦したのは7時。昨晩の雪でこうなることは予想していて、昨晩ジムで身体を温めてから22時から私1人でやったのですよ。向かいの人分かっているかな?私昨晩やったし、雪横に除けている分かるでしょ?と思いながらぎっくり腰の腰をいたわりながらやりました。

7時25分にはずっとこの先まで路面が見えるくらいに。この筋の人自衛隊員か?初動速すぎ。

雪かき終わって、今日は予約していました、いつものHariVinoさんへ。

聞くの忘れた。ん?聞いたかな?Vinoってワイン?ですよね。多分。お酒は飲めることは聞いていましたが。

vino1.jpg

大学の時から言われます。メガネとったら怖いって。そんなに目力強いですかね?

vino2.jpg

大阪ハーフマラソンに向けての気合入れ。パーマかけてきました。

vino3.jpg

拡大。少ない髪に無理やりパーマかけてるみたいな感じ。

自宅に戻って昼食食べてふと路面見ると雪積もってない。じゃあやってみるかと。

shoes1.jpg

最初に買ったアルファフライ。跳ねる。このシューズはまだ225キロしか走ってない。まだ使える。そして先日購入したこのシューズ。

run_shoes.jpg

アルファフライⅡ。足には優しくなったけど。反発は弱くなったようなあ。

shoes3.jpg

そしてヴェイパー。オールマイティーな感じ。フルならばこれがいいかも知れないけど。ハーフならばアルファフライの方が良いかと。

いつも靴箱に靴がいっぱいで玄関に靴箱に入れないシューズを並べているのですが。革靴履いてここから出ることないね?と思って整理しながら磨いてみました。

shoes4.jpg

先日購入した英国もののストレートチップ。お祝いごとやお悔やみごとの時の靴。

shoes5.jpg

ダブルモンク。この明るい茶色にあうベルトがないのですよね。でも割りとよく履くかも。

shoes7.jpg

30年以上前に購入したチャーチのスリッポンのプレーントゥ。パーティーの時とかに登場する靴だけどパーティーがない。チームの10周年のパーティーの時に履いたのが暫くぶりでした。

shoes6.jpg

もう一度履くことあるかな?フェラガモのオペラパンプス。オペラパンプスは普通エナメルですが、これはカーフでできたオペラパンプス。リボンもシンプル。流石に私はイブニングドレスを着た女性と踊ることはないと思います。だからカーフでも大丈夫。

なぜオペラパンプスがエナメルなのか知ってますよね。お洒落好きならば。靴箱の靴をスニーカー含めて何足あるか数えてみたら28足ありました。何足かは車の中にしまいこんでいるのですが。ムカデか?って感じですよね。これでもまだ欲しいシューズがある。プロでもないのに。

osaka_run2.jpg

この曲聴いたらハイになれると思ったのですが。終わったら灰になってました。

ジムに行って大阪ハーフマラソンに向けての最終チェック。

今日1キロを4分ペース。傾斜2度で5本こなせれば大阪走ろうと思って。

osaka_run1.jpg

何とか走れたのですが。そのあとお尻の強烈な痛みが。電気かけて湿布貼ってます。これから本番までノーランでいきます。明日痛みが無くなってますように。

先日ワインバーシャトーシノンさんの復興支援で購入させて頂いたワイン。

hukko_wine.jpg

そのうちの一本。

hukkovino.jpg

ボルドー。極端に重たくもなく、かといって軽くもなく飲みやすいので、かなり飲んでベロベロ。ブログ書く前に寝てしまいまして、起きてからこのブログ書いてます。

こんな幸せなブログ書いてていいのか?と自問自答です。でもできることしかできない。自分ができることをやるしかないのですよね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア