2日留守にします。よろしくお願いいたします。

今ホテルに入ってブログを書いているのですが。テレビでは被災地の様子。東京から来られたボランティアの方が映るのを見てこんなことしてて良いのか?という思いはあります。

ただここまで来た限りは頑張ります。

そう言えば2011年の能登万葉の里マラソンは東北の地震の復興を願って喪章を付けて走ったことを思い出しました。

その能登がこんなことになり、能登万葉の里マラソンが中止になるとは。必ずや再開されることを願ってます。

さて、今の私はまだ寝返りうつと右腰が痛い。

朝食事をして椅子から立ち上がる時に腰の張りと若干の痛みは感ずる。

でも、昨日トレッドミルで、時速10キロから12キロ。ラスト1キロは時速14キロまで上げて5キロ走ってみたけど、走っている時に痛みは感じない。

もう行くしかないと思い金曜日に出走を決めました。

チームメンバーでも身軽にレースに行くメンバーもいますが、私は大きなリュックにいっぱい。明日は12時スタートなので、朝少し走ろうと思っていて、その時のウエアも持っていくのでそのせいもありますが。

さて、明日はどんなレースになるか。

そしてまさに時間通りに大阪城駅に到着。4時半まで受付してくれるのですが、到着したのが4時19分。走って受付会場まで。ぎりぎりセーフ。サンダーバード遅れたら当日にしようと思っていたのですが、今年は余裕がある。

Osakakaizyou.jpg

一昨年のタイムがあったのでなんとかBブロック。

Block.jpg

いまの状態でどこまで走れるか?全く分からず。何しろ今月100キロも走ってないですから。

ホテルにチェックインする際に御堂筋で見つけた立て看板。

Tatekawa.jpg

さあ頑張ろ!

夕食は大坂名物のトンテキ。

Tonteki.jpg

チームメンバーと夕食でした。

結果はまた明日。

いない間でもネットでのご注文は承っています。月曜日にまたご連絡をさせて頂きます。どうしてもご紹介したかった生地。

76891.jpg

NO-10347689 濃いピンクに白のストライプ生地 生地 SOKTAS(ソクタス)社製生地 トルコ 綿100%お仕立て上がり23,100円z(税込)

最近赤系のシャツやウエアを着ていると似合いますね。とよく言われます。喜んでいいのかどうか?実際私もそう思っていて。

この生地は赤というかピンクの濃い色。ですから暖色ではありますが、爽やかな色合いで秋や冬ではなく春から初夏にかけてご着用頂きたい生地だと思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア