バターのいとこ。

今日はお休みを頂きました。

ちょっとトイレを替えなくてはいけなくってショールームへ。

いやあ仕事ができる女性でしたわ。ルックスもそうですけど仕事が出来る人って素敵だと思いました。

男性であまり思うことないけど。

やはり仕事ができて笑顔が素敵な人は魅力的ですね。

今日は魅力的なものを頂きました。これテレビで見たことがある。

bitoko1.jpg

バターのいとこ。

蘊蓄はこちらからどうぞ。「https://butternoitoko.com/

bitoko2.jpg

こんな感じ。これではどんなものか分からなかったのですが。

bitoko3.jpg

不味いわけがない。バターの間にはちみつ。カロリー気にするような人にはというか、低カロリーに美味しいものありますかね?笑 大変美味しく頂きました。

昨日はぎっくり腰から立ち直って久しぶりのラン。

tr15.jpg

90分トレッドミルに乗りました。最近トレッドミルで距離を追うのではなく、時間で走るようにしています。その方が気分的に楽な気がして。

そして今日は。

tr10.jpg

昨日と今日合わせて25キロ。でも今月は95キロしか走れてないのです。ぎっくり腰さえなければいい感じだったのに。今月ラストスパート頑張ります。

明日は大阪出張です。木曜日より通常営業致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア