Guanti Alex(伊)のメッシュのグローブ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

雨が降ってきました。夜更け過ぎには雪に変わるのでしょうか。そんな思いの今日この頃です。


さて選挙も終りました。これからクリスマスムードが高まってくれることを祈っております。繁忙期に選挙で終わってしまったという感じ。テレビもクリスマスムードを高めるような番組でお願い致します。政権が代わり国民消費に向くような政権運営をお願いいたします。←切実な願い。


先ずは消費に繋がりますように。


alex1.jpg

クリスマスの待ち合わせ。こんなグローブをして彼女?を待ちたいものです。手をつなぐ時は外して下さい。こちらはブラックレザー。

alex2.jpg

こちらはブラウン。表面といいますか手の甲の部分はメッシュになっており内側はスムース。素材は羊革でとてもソフトなタッチです。

alex3.jpg

ブラックとブラウンを並べて撮った写真です。サイズは8.5。私男性の平均的な大きさの手をしていると思いますが、ぴったりです。

alex4.jpg

内側のライナーとレザーの品質を記載したラベル。

alex5.jpg

ライナーはカシミヤ100%のニットを使用。これにてレザーでも手が冷たくあたることはありません。


男の小物は質の良い物を持ちたいですね。メッシュの手袋。なかなかない逸品だと思います。Guanti Alex(伊)のメッシュのグローブ



















 ■ ブランド   Guanti Alex 
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   羊革100%ライナーはカシミヤ100%
 ■ プライス    24,150円(税込)    
 ■ カラー   ブラック/ブラウン
 ■ サイズ   8.5

【おかげ様で完売しました】
さて手袋をしたら街に繰り出しましょう。

最近はクリスマスソングもこんな感じ。Taylor Swift - Last Christmas

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...