新しい名刺

本日もクリックでご協力ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

昨日の飲み会で飲んだお酒。
芋焼酎東国原
芋焼酎「東国原」中身はないけど、ブログのために持って帰りました。酔っていても変なところに冷静な私(笑)24時間ブログのことが頭から離れません。

しかし東国原知事。間違いなく宮崎の知名度上げましたよね。宮崎県民ではないので、実際県政は分かりませんが、間違いなく訪れる人は増えていると思います。東国原と言う名前ですが、オフィシャルサイトは「そのまんま東」になっています。結構ブログも面白いので読まれてみたらどうでしょうか?

本日もご来店頂いたお客様にシャツは勿論ですが(本職なので)ブログを毎日書いていることを褒められました。そう言えば24時間ネタを探しているのは間違いないようです。

さて、新しい名詞を作りました。
名刺
名刺に入れたのだから、ぼかす必要もないのですが、一応携帯の電話番号はぼかしました。がんがん電話がかかってきても・・・と思いましたので。そんな訳ないか?

印刷の時に携帯番号を入れると言うと、印刷屋さん「個人情報を???」と言われましたが、名刺を渡す方くらいは電話頂いてもかまいませんから。営業営業と(笑)

今回はこのブログをPRする為のような名刺。ブログのURLと携帯サイトのQRコードまで付けました。

と・こ・ろ・が・・・・・・

ブログのアドレス間違えてました(汗)でも大丈夫、そのアドレスにアクセスすると、ちゃんと本当のブログのサイトに自動的に飛ぶように致しました。

そして、QRコード。ちゃんと伝えたはずなのに印刷時に確認するのを忘れました。

で、できた名刺を読み込むと、生地閲覧のページでした。まぁ仕方がない。と思いましたが、生地のページからもブログのページに飛べるように致しました。これで両方のサイトをご覧になって頂けるからOKと前向きに。さて300枚刷ってます。営業営業と!

本日はシーアイランドコットン(海島綿)のことでお電話を頂きました。本日サイトにアップさせて頂きましたのでご覧になっていただければと思います。
海島綿ブルーストライプ
海島綿のブルーのストライプです。その他にも140番手の海島綿の白ブロード等掲載しておりますので宜しくお願い致します。生地のページはこちらより。

明日月曜日と明後日火曜日は東京に商店街のことで、視察に行きます。色々な情報をまた東京からお届けしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif