流行るのは分かる

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

東京出張、商店街の視察でした。

先ずは自由が丘。

自由が丘商店街の取り組みと、そして自由が丘全体で取り組んでいる決済の仕組みのヒアリングに自由が丘に訪れました。私にとっては約20年ぶりの自由が丘。視察の内容はこの方、とこの方も一緒だったので、恐らく何か書き込みがあると思いますが、そちらをご覧下さい。
tokyoshirt.jpg
そこでこちらのシャツ屋さん。一応シャツ屋ですので、ちょっと下見。そして購入。シャツ屋なのでシャツを買った訳ではないのですが、何を買ったかは秘密(笑)

宿泊ホテルは新宿センチュリー・サザンタワー・ホテル
tokyohotel.jpg
25階からの眺めです。高級なホテルかと思いますが、飛行機とのパッケージで非常にお得なプライスで宿泊、お勧め頂きまして有難うございました。

そしてホテル前のドーナツ屋さん。色々なメディアに取り上げられて、知ってはいましたが、まさか宿泊ホテルの前にあるとは。
tokyodoughnats1.jpg
食事の前に寄ろうかとおもったのですが、長蛇の列であきらました。

食事をすませ、10時半頃に戻ると、列も無くなって今なら買えると数名で行きました。
tokyodoughnats2.jpg
パッケージをご覧になったら分かると思います。「Krispy Kreme Doughnuts」列に並んでいる間に一番プレーンなドーナツを配ってくれます。「ミスタードーナッツ」とどこが違う?
tokyodoughnats3.jpg
全く違うものでした。「バカウマ」暖かくてやわらかい!流行るのは分かる!
tokyodoughnats4.jpg
食事の後でしかも並んでいる間に1個頂いたのでそれで充分。買ったドーナッツは翌日へと。パッケージの裏に暖め方が書いてあるから日持ちもするのかも?

実はこのブログ今ホテルで加筆しておりますが、朝の6時48分。昨日購入の際に翌日の朝の開店時間を聞いておりましたので、また行ってみようかと。ちなみに朝7時オープンでした。早朝から並ぶのかしら?

さて、今日も東京で頑張ってきます。午後には時間が空くと思いますので、東京で採寸もさせて頂きます(笑)メジャーわすれた・・・
ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif