スノーアドベンチャー

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

昨日は出張。本日は子供の行く小学校の引率でキゴ山の青年の家に「スノーアドベンチャー」と称して冬山体験に来ました。

実は寒いのは大嫌いです。小学校4年生の時からスキーをやっていました。スキーブームの時にはかなり行っていましたが、それからは全くです。15年前の派手派手なスキーウェアを引っ張り出してきております。

カンジキを履いての雪山を巡ったり、スノーチューブと言うゴム製の丸いボートに乗り山を滑り降りたりと。

山の中でもモバイルで頑張っております。ご注文頂いておりますお客様、雪山の中から失礼致しました。

夜は雪の灯篭を作って、そこに蝋燭を入れての幻想的な雰囲気を楽しみました。
スノーアドベンチャー
明日は下山してしっかり仕事をします。実はちょっと風邪気味。そんなことも言ってられませんが。。。

今日はこんなネタですみません。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif