CHANGE

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

今見終わりました。木村拓哉が主人公のドラマ。「CHANGE」

茶色のちょっと古めかしい大きめの眼鏡にソフトカーリーのヘアスタイル、そしてブルーのオックスフォードのボタンダウンに、冬物のウール素材でしたが、グレーベースのグリーンのアーガイルベスト。

最近は必ず注目しております。ドラマ・・・ではなくて木村拓哉の出てくるドラマでキムタクが着る洋服。

かえって昔のファッションを復活させよう。としているのか?アーガイル柄と言えばイギリス製のセーターで昔はよく見たのですが、最近はイタリアのデザイナーズでもこの柄を採用している場合もあります。

ちょっとファッションも復古調と言いますか、そろそろ一回転したような感じです。

pink_komon_shirts.jpg

このシャツの柄も昔の上品なプリントを再現したような柄、大胆な柄ではなく小紋調のそして色合いは今風にカラフルに。

古いものをずーっと着ているのではなくて、古いものを新しい感覚で着こなすのがお洒落の真髄かと。

半そでシャツ¥16,800-

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif