ペンカバーは茶色・紺色・黒色の3色

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

いつもお世話になっております。

明日は定休日で、予定としましては免許更新。5年に一度ですが、青色講習とかで1時間受けなくてはいけません。あれ?ゴールドじゃないの。と前回の違反歴を見ますと、4年前。しかも免許更新してから3ヶ月後。もう覚えていません。

どんな違反かと言いますと、関西方面から車で帰る途中、小松を過ぎてさぁもう直ぐ金沢と言うところ、気持ちよく追い越し斜線を走っておりました。120キロくらいで・・・

サイレンとともに赤色灯が。「はい運転手さん左寄って」勿論スピード違反もそうなのですが、今回の違反は追い越し車線をずーっと走っていたことらしく、「だって空いてるじゃない。」と言い訳することもなく素直に従っておきました。気持ちよく「ご苦労様」と送り出して頂いて帰ったのが5年前。確か6000円ほどの違反金を払ったような記憶があります。

次の5年間は無事故無違反で頑張ります。5年って長いですよね。年齢考えるとぞーっとします。5年後にもう一度この話題を書かせて頂く事をお約束したいと思っております。その時はこのブログと言うものはどうなっているでしょうか?動画かも知れません。

さて、今日は、以前からご要望があったにも関わらず入荷待ちでありましたペンカバーが再度入荷してきましたのでお知らせさせて頂きました。
ペンカバー
こちらの商品何が良いか。当店の商品の中で一番リピーター率の高い商品でございます。茶色と紺色と黒。自分の為にお買い上げ頂きまして、良かったのでプレゼントにお使い頂く。そんなご利用方法が多いかと思っております。¥2,940-

しばらく入荷がなくてご迷惑をおかけしました。よろしくお願い致します。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif