倶利伽羅合戦 倶利伽羅不動尊

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

倶利伽羅合戦。

以前にもブログで書かせて頂きましたし、新聞にも取り上げられていましたが、石川県のネットショップのお店、そして富山県のお店がそれぞれ10店舗集まって1年間の頑張り度を競い合うと言う戦いのキックオフに出かけてきました。

富山と石川県の県境、倶利伽羅の駅の道にある「倶利伽羅塾」で行われたので私も参加してきました。

皆さんやる気満々です。先ずは富山県と石川県のそれぞれのチームのサポートをして頂く遠田さんと合田さん。式次第の通り進んで。
遠田さん合田さん.jpg
石川チームと富山チームの代表が剣を持って合戦開始。
意気込み
最後はみんなで雄叫びを上げて1年間の合戦のスタートを切った訳です。
雄叫び
私の目標・・・「メルマガを書く」ブログ毎日書いていてメルマガまで書けるかな・・・と思うのですが、頑張ります。

ブログと言うのは面白いもので、初めてお会いした人でもブログを読んでいて既にその人のことを知っていたりします。最近は良くこんなことがあります「初めまして、ブログ読んでますよ」今回もこの方とお会いしましたが、ブログランキングにも登場される方で初めてあった感じがしませんでした。

さて、その後懇親会で盛り上がったのですが、翌日は折角ここまで来たので倶利伽羅不動尊へ。
倶利伽羅不動尊
しっかりとお参りをしてきました。かなり太めのお線香なのですが、交通安全や、身体健全など、お願いする内容によって線香に記載してある文字が違います。
お線香
私は「開運招福」を選んでお願いをしてきました。隣は大松水産の松本さん、彼はネットで金沢の美味しい魚を売っています。
お祈り
今日のブログはこんな感じで終了。明日からまたファッションネタで頑張ります。


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif