当店のお客様シリーズ(同級生)

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

あ!もうこんな時間。

今日もまだブログ書いてない。


と思っていたところ。

急にご来店を頂きましたこの方
ohata.jpg
高校の時の同級生でございます。卒業後も色々とお付き合いを頂きまして、当店でもシャツやスーツをご購入頂いております。今日はグレーのスーツに白のオーダーシャツ。そして紺の無地っぽいネクタイをシックにまとめていらっしゃいます。

「ちょっと今日のブログに出て」と言うことで急遽手元にあったカメラで撮らせて頂きました。今日はオーダーシャツのご注文。先日このブログに掲載させて頂きました。この生地でクールビズ仕様のボタンダウンで。いも有難うございます。よくお似合いになるかと思います。


今日は頑張って生地をいっぱいエントリーしました。本日のお勧めはこちら。
7485662b.jpg
オレンジのストライプって素敵だと思いませんか?

通常はかなり派手目になるのですが、グレーのストライプとミックスさせることによって、比較的おとなしく、色のトーンで着用できると思います。こちらも同様にグレーのスーツの下から淡いオレンジをのぞかせるなんて言う着こなしができたら言うことありませんね。

他にも沢山掲載しました。まだまだお勧めの生地があります。

すみません。もう1点ご紹介させて頂いてよろしいでしょうか。
こちら。
7485683b.jpg
ブルーのストライプにジャガード織りで花を描いております。夏場の半袖シャツなどにも使えると思います。カジュアルもオーダーで是非どうぞ。

その他にも色々生地アップしておりますので、こちらからご覧になって頂ければと思います。

O氏の友情出演に感謝します。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif