お客様シリーズ。穴あきソックス

いつもご愛読頂きまして有難うございます。。

私が参加しておりますブログランキングに本日もこちらをクリックして頂いて応援お願い致します。
banner_01.gif

さて、本日もお客様シリーズ。ごめんピンあってなかったわ。許して。
お客様g
先日のブログで、半袖口にポケットが付いたイタリー製のポロシャツをご紹介させて頂きましたが、それを見てご来店。iPod Shuffleがちょうど挿せると思って。

確かにぴったりです。

もう着替えてチャリンコ乗って帰られました。iPod Shuffleお持ちの方。Mサイズなら残っております。是非ご購入をご検討下さい。¥18,900- を30%OFF 実施中!
 
さて、以前にもご紹介させて頂きました穴あきソックス。CoolBiz Socksですが、実際履いて検証してみました。
coolbizsocks
空いていることに関しての違和感はほとんど感じません。履く靴にもよるのでしょうけど、スースーします。ただ私の場合は効果は薄いと思います。写真でご覧になって頂ければお分かりのように超偏平足です。

ただこの偏平足はこの靴下を履いた状態で靴を脱いだ場合には効果を発揮しまして、床の冷たさを直接足の裏で感ずることができます。本来ならばそんな為に作られたものではないのですが、なかなか良いものです。素材も薄い素材を使っておりますし、結構いい感じです(笑)¥1,050-

足の裏をお見せするというのは結構抵抗があったのですが・・・と言いますか見られている皆さんの方が嫌ですよね・・・すみません。

ブログランキングに本日もこちらをクリックして頂いて応援お願い致します。banner_01.gif