早起きは三文の得 正夢

寝ていて熱中症になりかけました。

水分は沢山取りましょう。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif

昨晩は仕事を終了して、ジムへ。時間がわずかでしたのでシューズを履いて直ぐにトレッドミルに。いつもの1000キロカロリー消化走です。ペットボトルの水を飲みながら、13.6キロ1時間4分で走破。丁度1000キロカロリー。

自宅に戻って缶ビール1本飲んで就寝。

夜中1時にクーラーが切れると目が覚めました。そして凄い喉の渇きを感じ洗面台の所で水をがぶ飲み。目いっぱい汗をかいて適当に水分を取って寝たのと、あまりの暑さで寝汗をかいたのとで脱水症状になりかけたのか危ないところでした。

そこで思ったこと。ビールは1本じゃなくて、2本飲まないとな!(反省はしていない?)


今朝は早く起き、車を洗いました、汗びしょびしょになりながら、全身を拭いて出社です。昔から早起きは三文の得(徳)とも言うではないですか・・・


ところが現在14時40分、外は土砂降りです。洗った意味なし。


得は無かったという事で、ディスプレイを半袖のポロシャツに。
2008polo.jpg
何か良いことありますように。


そう言えば、2週間ほど前、宝くじに当たった夢を見たのです。正夢になる時は誰にも喋らず黙っていた方が良いと言うじゃないですか。それで先々週に大阪に出張の時にたまたま通りがかった宝くじ売り場、ロト6キャリーオーバー中。と書いてあるのを見て、ドラマにもなっているくらいですから、私初めてロト6たるもの購入してみました。1週間後、当選番号と比べてみると。全く違う数字が。

やはり黙っていても正夢に何てならないですよね。あ~あ。

ちなみに、夢で見たのはジャンボ宝くじが当選した夢でした。ロト6だからダメだったのかも。と言ってももう喋っちゃったから正夢にはならないですよね・・・

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif