東京出張1日目

東京出張です。

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif
1件目革小物屋さん。MORPHOという革小物製造メーカー。日本一だと思っております。細かい仕事も丁寧にこなします。ブランド物ではありませんがしっかりとした物づくりをしている会社で、この不景気にも関わらず、企業業績上昇中。本社ビルを新たに取得すると言う凄い会社。当店で扱っております。
20080909morpho.jpg
LANVIN展示会。最近はデザインも若返ってかなりいい表情のものを作るようになっていると思います。素材のこだわりは勿論ですが、私は洋服はデザインだと思います。かなりいい感じ。この秋も良い商品が入ってきてます。
20080909lanvin.jpg
そして生地屋さん。(写真なし)写真撮るの忘れました。沢山生地を仕入れてきましたので、またご紹介してきます。

そして表参道。創作屋さんと言う重衣料メーカー。ウールの洗いのジャケットなどちょっと変わった素材のものを展開。
20080909omotesando.jpg
小田急センチュリーサザンタワー34階 一人でツイン。さみしい。良いホテルです。何故ここに宿泊するか?ホテルの前にKrisupy Kreme Doughnutsと言うドーナツ屋さんがあるから。早朝だと並ばずに買えるから。
20080909odakyu.jpg
加湿器。アドバイスを頂き喉のためにかりました。
20080909kashituki.jpg
その後東京のランナー仲間と焼肉屋さんへ。美味しいお肉と楽しい会話を楽しみました。


本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif